人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浜っ風に吹かれボロロープと錆び
浜っ風に吹かれボロロープと錆び_f0034392_0251226.jpg浜っ風に吹かれボロロープと錆び_f0034392_0252636.jpg浜っ風に吹かれボロロープと錆び_f0034392_23581589.jpg
年齢を重ねていくと、このロープや鉄板のほつれや錆びのように朽ちていく物を見つけると“ホッ”とするな。
無意識の内に自分のほつれや錆びと重ね合わせているんだろなア!
何年たっても朽ちそうにないペットボトルの様なものを見ると異常に腹が立ってくる。
青いペンキが落ち錆び付いているのがいい、個展用のポスターのバックに上手く使えないかとも考えてカメラ片手にほっつき回っている訳のその一つ。これは小樽の街で見つけた“錆び”だが、かなりなピンボケ!
by bacamasa | 2008-12-23 00:25 | 小旅行
<< 年の瀬を感じさせられる食い物 ポンコツ電化製品で寒い!! >>