人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜まで一人留守番
深夜まで一人留守番_f0034392_1244334.jpg飲み会やなんだかんだで家の中深夜まで一人留守番!一回降った雪が雨で溶け喜んでいたら雪。
夜の留守番てぇのは、この写真の自転車のような感じなんだな。
飯も冷凍をレンジでチンだし、おかずってぇえと卵納豆とインスタント味噌汁。
テレビも面白くないし酒も美味くない、と云って寂しいのでもない。どう云えばいいか雪ン中の自転車の気持なんです。『ハイ』
格別いい気分でもなく、気分が悪いこともない、なんとも厄介な気持で酒!
自分で屁を知らず知らずに・・・・・・コタツ布団から時間差臭いが漂いだし『なアんだ?クサ~っ』とコタツから抜け出し台所・冷蔵庫・浴室・トイレと臭いの元を探してうろつきコタツに戻り『なんの臭いだ?』と首を傾げコタツ布団を大きくめくり潜りこむ途中で「くっさ~ア」
やっと原因判明、そんな気の抜けた初めての留守番。
by bacamasa | 2008-12-07 01:55 | 下ねた
<< さびぃ~いなア~ ワァ~オっ!極上ウニ丼だぁー『... >>