人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時代遅れながら現役バリバリ!
時代遅れながら現役バリバリ!_f0034392_144439100.jpg
いい音も大事でしょうがこんな物が回ってそれに見合うアンプやスピーカー類『これが故障したら修理せず粗大ゴミ!』と硬い決意をしてから早や2年どれもこれもバリバリ軽快な動きで音をだしている。
もうミニコンポで良いんだ。場所を取り過ぎ!
10号のオープンリール回す?  LPレコード聴く?
聴く!一杯飲みながらボンヤリとオープンリールやLPレコードの回転を眺めるのもいい。
ipodなンてのは使い捨て10円ライターを2倍位にして厚みを2分の1、こんな物に何千曲も入ってしまい確かに便利だが酔って聴いていると『こんな小さい処にどうやって入っているのか?』と考え出してしまい、オチオチ酔っていらンない!!。
やっぱり場所は取るけれどチエ・ホンマン風オーディオ装置はここしばらくはまだまだ必要。そもそも頭の中がアナグロなんだア!?
by bacamasa | 2008-12-11 00:07 | 音・DVD
<< そりゃねぇだろう チック・コリア&上原ひろみ  ... >>