そりゃねぇだろう
f0034392_2359544.jpg鍋をする事になって何か1つ足りないような気がしてスーパーへ、とですね携帯がなって「駅に迎えに来て」ってんで乗っけてスーパーへ“たち”を買いに、ワンパック212円。ねだられたイチゴ780円×2箱。
レジに行く途中大粒イチゴの前で「あっ!美味しそうなイチゴ」「たけぇ~よ」普通もう一言粘れば「なぁ~ン!贅沢!」と云って振り切れるのだが相手はチビの頃から「そうだね」って態度で諦めがいい、なんでつい「買ってくベぇ」って墓穴掘って27年間読まれてんです。
高い“たち”になったなぁと思いながら助手席に座って一瞬ニヤッとしてたナ。
こいつは天敵!どうやっても敵わん、ハブとマングース。
どっちがマングースかってか?『ふん!』・・・・・今年3度目の初雪????降った。また溶けてしまうか?じゃ4度目の初雪体験ってことか。
[PR]
by bacamasa | 2008-12-12 00:17 | 料理 | Comments(0)
<< 長年通った釣り場が消えていく!? 時代遅れながら現役バリバリ! >>