人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまレター、2月号
うまレター、2月号_f0034392_1245879.jpg
馬券を買う人も買わないでレースを見るだけが好きな人も“うまレター”を手にとって見て下さい。
うまレター・エッセイの絵を担当している絵描きやさんの従姉妹が馬産地で育成牧場経営者のカミさんになっていると昨年中頃分かり馬つながりがあったんだと、親父は連戦連敗馬券買いだけれども、走っている馬が好きなんですね。
今回のエッセイに何故か高倉健さんの映画のワンシーンに合いそうな話があンのよ!読んでいて健さんとオホーツクが頭の中に浮かんだという事です。
エ~、19ページの記事も好きですワ、競馬ファンなら数人集まって酒が回ったらこの話でエキサイトしちゃうことがよくあります、時にはエキサイトしすぎってこともあり!
by bacamasa | 2009-02-02 11:30 | 競馬
<< 一卵双生児?三つ子?? 脳外科手術??・・・脳外科掃除機! >>