人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンセントと線と混線と?・・と平次親分と八っ!
コンセントと線と混線と?・・と平次親分と八っ!_f0034392_15365821.jpg
一人の部屋に何でこんなに線が這い回っているんだと机に座って左方向を見て少しイラッとする。飲んで酔うと一々立ち上がってLPレコードやMD、CDなどを変えにいくのが面倒。そこでドでかい机の上にカセットデッキ(昔最高級機、今ガラクタぽんこつ寸前)チューナー、コンパクトDVDやら座ったまま音が出せるようにしているから蛸タコ配線で仕舞にはどれが今使いたい機種の電源か酔いと共にまごついてイライラカッカ。悪い事にコンセットの差込口より線の数が多いのです。ipodもいいし、一度捨てようと思った膨大な数のカセットテープをその前にもう一度聴いてからとブレーキをかけたのがいけません。良い音が入っていて捨てられない。
これじゃ線を減らすなんてぇ事は無理。ま、銭形平次親分に来てもらわないと解決しませんナ。なんデってか?船木一夫が ~ ・・・もつれたぁア~謎を解くぅ~・・・~って銭形平次の主題歌唄ってた。
「ハチっ!おめぇ~コンセントの裏ぁ~まわんねぇ!!カッ!パッパッパパパっ!」って銭投げてこのコードがアっとの間に解決。「ハチっ!酒ェ!」・・・あぁアっと、またまた飲みすぎちまった。
by bacamasa | 2009-02-28 00:13 | ぼやき
<< ホーム・ページ表紙用 “ ロゴ... 一リッター・ペットボトル・ワイ... >>