人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム・ページ表紙用 “ ロゴ ”が決まりヤした。



                    私の描いた絵の前に1分、1秒でも長く足を止めて、みてもらえて
     
                 生活の中に飾って飽きる事がない、そんな絵を描き続けていきたいのです。




                        I would like you to stay one time.
                   ever one second longer in front of my pictures.

                 It is that kind of picture that I want to keep drawing.
                     pictures that you can decorate your life with
                             and never get tired of.



絵描き屋さんの絵を沢山の人々にみてもらいたくて、シンプルなホームペジがそろそろ出来上がります。
その表紙のロゴに絵を描き続ける気持ちを日本語と英語で出来上がりました。英語はネイティブの人に訳してもらいました。
日本語は文法的にちょいと変でも、短文で思いを伝えれるでしょう。・・・で、決定!
絵をみて、論ずるよりも、描き手に画才がある事を前提として、後はこの言葉に尽きると思うのです。
芸術って一部の論じ手の物ではなく一般庶民の物だと思うから。
by bacamasa | 2009-02-28 00:18
<< うまレター ・ 3月号。 コンセントと線と混線と?・・と... >>