人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さわやか北海道に梅雨?
さわやか北海道に梅雨?_f0034392_1624766.jpg連日の雨!ぐずついた天気、北海道も梅雨か?
ま、ジメジメしていないだけ助かる。
山口県で体験した梅雨は湿気が多く洗濯物が乾かず最後にはヌラッとなった。
連日の北海道の雨?気持は落ち着く。

大阪から送られてきたビールを飲みながらK-1をテレビ観戦。
魔裟斗が予想どうり勝ったしいいねェ~。
これで明日以降“暑い夏”になってくれたら文句なし!なんだが。

バジルも日照不足で葉っぱがショボッ。
さわやか北海道に梅雨?_f0034392_16244136.jpg
                   雨ダ!!
さわやか北海道に梅雨?_f0034392_1625063.jpg
                    舗装道路が川に見えちゃう
さわやか北海道に梅雨?_f0034392_16251796.jpg
                   落ちている枯葉がルアー(疑似餌)に見えてくる雨だア。


               

で、公園のベンチで猛烈腹筋運動をしていた虫と遭遇。
さぞや脱いだら腹筋割れてンだろうなって思わせるような動きにウットリ。
by bacamasa | 2009-07-14 00:00 | ぼやき
<< なんてぇこったい!! テーブルに芽が >>