人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数日間だけの夏でもう秋かよ!
数日間だけの夏でもう秋かよ!_f0034392_8371279.jpg
数日間だけの夏でもう秋かよ!_f0034392_14182891.jpg7月は雨続きで8月少し夏らしくなったかと思ったら盆の終わりと同時に夏終了!
6月歯槽膿漏の奥歯が浮きだし、7月初めに納豆スパゲティーを食べひき割り納豆の粒をその歯で噛んで、その痛さに飛び上がり毎夜、毎朝病み始めズッキンズッキンの毎日。
やっと決心して歯医者に駆け込んで抜歯。すっきりしたところで外は秋風がサワサワと吹いている訳よ。


下がその歯医者に行くきっかけ作った“キュピーあえるパスターソース”納豆です。
茹でたパスターに振りかけてシャカシャカとホークや箸で混ぜるだけで美味しい納豆パスターが頂けますという優れもの。

乾燥ひき割り納豆なので何粒かは乾燥のままなのが口の中にはいるわナ。
そいつが運悪くグラつく歯槽膿漏の奥歯の上に乗っかって知らずに噛んだってことです。
痛いのなんのって縫い針2~30本で突き刺されたような痛さ。
もちろん痛い中「イッテェ~っ」と叫びながら納豆パスター完食!!
刺激的な食事が終わって歯医者に直行も麻酔なま効きで「ぎゃ~っ!!」
追加麻酔二回!!

食欲の秋。歯は完璧!!喰うぞ。
歯に問題のある人は治療してから納豆パスターを食べてください。
ンな感じで秋が来たァ~!
数日間だけの夏でもう秋かよ!_f0034392_17474743.jpg
             (真ん中は粒納豆をかじったときの痛さを表現するのに色を反転 ・・・ クレームつくかな?)



 ⇔  帰りがけに押していただけましたら幸いです。
by bacamasa | 2009-09-04 00:00 | ぼやき
<< ちょっと思うんだけどよぉ~っ!! 今までで飲んだ中で一番高価なビール! >>