人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スープで朝飯 と 福寿草


スープで朝飯 と 福寿草_f0034392_19443054.jpg
この頃スープのリクエストが多い、野菜の種類沢山スープでスッキリ美味く腹持ちのいいヤツを。隅っこに」チラっと見えるのは“バカ政の馬鹿フレンチトースト”
主食となる味付けとボリューム。 「食事が楽しみだよね」って言われると、腕によりをかけ作っちゃう。


スープで朝飯 と 福寿草_f0034392_1945625.jpg
気泡が浮いているのは写真的にはマズ。

スープとフレンチトーストと。

サラダとマグカップ一杯のハーブティー。

を胃袋に流し込んで自転車遠乗り。


スープで朝飯 と 福寿草_f0034392_19453567.jpg
盛りの過ぎた福寿草を路肩で発見ですよ。
餓鬼の頃、山を駈けずり回り福寿草を持ち帰って鉢は秋刀魚の缶詰の空き缶、福寿草がきれいだとか好きだった訳でもない。
春先一番に咲く福寿草を探し回りの悪餓鬼より少しでも早く缶詰の缶に植え見せ『どだいぃ~(どうだっ)!!』の気分を味合う福寿草。今は『おっ!福寿草ダ!』でお仕舞い。


スープで朝飯 と 福寿草_f0034392_19462262.jpg
今回の走行距離30㌔途中膝、腰ガクガク、帰りはユッタリした登りと向かい風で息も絶え絶え、体は『福寿草ォ~?ンなどころじゃねぇよ』って状態、カメラ持参もヨォ~写真撮っている余裕はまだ無い。
撮った写真は福寿草だけ、情けねぇ~。

交差点で停止、自転車を傾げ左足を着いた途端膝がカクカク。
またもや転倒、遠出3回で転倒2回、高打率ダ(3打数2安打)。




by bacamasa | 2010-04-16 00:00 | 遊び
<< 皐月賞データーに振り回され スティング と ブルース と ... >>