人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミヤネ屋のおにぎり
ミヤネ屋のおにぎり_f0034392_17144849.jpg
ミヤネ屋のおにぎり_f0034392_1715968.jpg
“おにぎり”をとセブンイレブンに行くと、こんなおにぎりを発見。青じそ御飯の『ちりめんおかか』と、韓国風『焼肉』の二種類を早速買って試食。

二つ並べてどっちが美味いか?っていうと、おにぎり好きの独断と偏見でジャッジすると、青じそ御飯の『ちりめんおかか』に軍配ダァ~なぁ~。

一緒に買った日刊スポーツにこの“おにぎり”とミヤネ屋の記事が載ってます。本日発売ってことで、これって「ラッキーィ!」なのか?と思っているのは自分で自分を『いかがなものか、と』皇室ぽく思ったぁ。


ミヤネ屋のおにぎり_f0034392_18411353.jpg
一ヶ月間の限定販売で1500万個を売ろうってんだから凄い。テレビの力ってまだまだ凄いのかも。
売れたら面白い。




by bacamasa | 2010-04-23 00:50 | 料理
<< 深夜の訪問者 もっともらしい理由が飲んべぇ~... >>