人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜の訪問者
深夜の訪問者_f0034392_1814872.jpg

深夜にドアがコンコン。「一杯飲まない」とツマミとワイン持参での訪問者。っつうンなら格好良いのだが、部屋の前で顔を合わせたので「飲む?」と誘ったのサ。


深夜の訪問者_f0034392_182781.jpg
何かを流せって言うモンで音でもと「何にしようかなぁ?」とオーディオの方を向くと「笑いがいい」てンでYouTubeで検索し志村けんと石野陽子の夫婦コント『五時の夫婦』を見ながらゲラゲラと笑い飲み。

今見ても面白い。娘が小さい頃一緒に見て大笑いしたのを今また体験できて、酒とネットっていいよなぁ~ア~って処かな。


“そこまで言う?ホクテンユー、醤油、ラー油、アイラブユっ!ウンうん、(合間にお互いの手を)パチパチ。なかなおりっ!”
これは何度も何度も付き合いでやらされたが、今はほぼ無理。



深夜の訪問者_f0034392_1821577.jpg
約2時間後の淋しそうな皿とバターナイフとバジルペーストの瓶。張本人の姿無し。




by bacamasa | 2010-04-24 00:00
<< リュックを背負い隣村ぁ~。 ミヤネ屋のおにぎり >>