人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16インチの折り畳み自転車
16インチの折り畳み自転車_f0034392_1305351.jpg
16インチの折り畳み自転車_f0034392_1314242.jpg
16インチの折り畳み自転車_f0034392_1325369.jpg
帯広、日高門別、函館、奥尻島、利尻、礼文島などで小回りのきく自転車って事で、でも思いのほか畳んだ横幅があるナ。





16インチの折り畳み自転車_f0034392_133738.jpg
16インチの折り畳み自転車_f0034392_1331998.jpg
16インチの折り畳み自転車_f0034392_1333660.jpg
ママチャリと比べると、こんなに小さい。
ママチャリのサドルはオレに合わせコンビニや針治療院などに使っている。




16インチの折り畳み自転車_f0034392_134123.jpg
16インチの折り畳み自転車_f0034392_1341381.jpg
この車種を選んだ一番のポイントは



一つ・・・値段が安くて手ごろだという事。



二つ目は・・・見た目が良いという事の二点で決定。




性能無視の見た目第一って悪い癖を持っている。




今回、それらが『吉』と出るか、『凶』とでるか楽しみ。






16インチの折り畳み自転車_f0034392_1343343.jpg
16インチの折り畳み自転車_f0034392_1383832.jpg
積み込んでみると『あれぇ~』といった感じがする。





16インチの折り畳み自転車_f0034392_138501.jpg
地方の街に行った時に一番困るのが駐車場探し、こうやって積んでいると車は駅近くや宿泊施設の駐車場に停め、あとは自転車で徘徊すると小回りが利いて行動範囲が広くなるはず?



16インチの折り畳み自転車_f0034392_1391379.jpg
組み立てて近所を一周して戻ってサドルに亀裂発見、早速パソコンでカチャカチャメールとサドルの亀裂部分の写真を添付して、そく交換との返事。
その他もう一点の不都合が、でも面倒なので我慢しましょう。
発送の時折り畳んで分かる不都合なんだけれど、いまいちってきがする。





by bacamasa | 2010-08-16 00:22 | 遊び
<< これって普通にリサイクルだよナ。 交通事故 >>