口臭漂う中での『ベスト・キッド』
f0034392_18365385.jpg
映画を観に何時もの7つだったか、8つの映画館があるところに行って、何時ものように駐車場の空いている遠い端っこに車を停めて隣を見ると“ゲッ!!”
8月始めに『ソルト』を観に行った時も同じ場所に車を停め横を見るとこのプラスチックのスプーンが確かに有った。
同じ状態でダ。

コンビにで使われているスプーンの先が三本に割れているあれダァ。

「ムっ・・・・・・・・!?」






f0034392_1837570.jpg
映画の前に飯っ。

それも肉っ!

ハンバーグ、いい歳こいて目玉焼きの乗っかった奴・・・『まぁ~喰ってみたかったのサァ』








f0034392_18393361.jpg

食べながら色々な事を話て、喰って飲んでよぉ。

これが良い時間なんです。

次の仕事のアイディアも生まれるし良いんですよ。







f0034392_1840385.jpg

こんなのも色々と飲めるドリンクバーってもジュースとスープくらいかな?
そうそう何杯も飲めネェ~えよってとこ。


飲む気になれば何杯でも、何種類でも飲めるって思っただけで『得したナァ~』って思っちゃう。
で結局はオレンジジュース一杯で終わりだもんな。
気持の問題か?






f0034392_1535472.jpg

11:05上映開始でチケット売り場前到着が11:10
チケットを一人に販売手渡す時間がなげぇ~ンだ。
11:25にチケットを手に直行。オレ達の前に3人、一人に用する時間なげぇ~ンだっつうのよ。



友達と別れて北京に向かうシーンだったんで問題なし。


内容などは自分で観て感じて下さい。



途中なかだるみした。そんな頃に後の席からプゥ~ンとあの臭い。
屁じゃねぇ~ヨ。


真後ろのオッサン身を乗り出して観始めたらしく『くっせぇ~!』
口臭!
たまらんナァ~。

ご年配の皆様方
映画鑑賞の際、入館前に歯磨きや入れ歯の手入れをされてからお入り下さい。
上記のお手入れをお忘れに方は、身を乗り出さないで上映映画をお楽しみくださいませ。
って館内放送せぇ~よっ!
ってくれぇ~漂う臭い『うっぷぅ~』




ジャッキー・チエンの映画を丸々一本観るのは今回が初めて。
ブルース・リーの映画は一発KOなのに対しジャッキー・チェンのは相手役が何度でも立ち上がってっくるンで顔を出したウンコが引っ込むようなイライラで途中退場。
ベスト・キッドのジャッキー・チェン渋くてよかったでっせ。
『サブウェイ 123』のジョン・トラボルタに近いもんがありました。



それにしてもあの口臭残るナ。
暗い中入ったので口臭男の顔が分からず映画上映終了後にって思っていたのに
エンドロール前に出ていってしまった。
クッソ~ォ~!
臭いだけが強烈に残ったベスト・キッド。

それにしてもヨっ、現物(口内)はどんだけくせぇ~ンだ。
映画観るのにもガスマスク必要かもナ。




[PR]
by bacamasa | 2010-08-28 00:01 | 映画
<< 芸術的な鉛筆削り ・・・ 2 この季節で一番好きな花 >>