人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実りじゃない秋の収穫
実りじゃない秋の収穫_f0034392_1456366.jpg

赤く熟れないトマトの一枝を切って、こんな風にしたらなんとなく『秋』ですか。
逆さにぶらさがっているのはラベンダーでフンワリ良い匂いを楽しんでいます。





実りじゃない秋の収穫_f0034392_1456477.jpg

バジルを干してドライバジルに・・・が、
洗ってねぇよ。

やり直しですナ。

天日干しを止めて電子レンジでチンだ。






実りじゃない秋の収穫_f0034392_14565774.jpg

ちっけぇ~ニンジン。

出ベソみたいなニンジンをどうする?



何やってんだか。







実りじゃない秋の収穫_f0034392_1457881.jpg

葉っぱは立派でもニンジンは根菜、これじゃ葉っぱニンジン。

こう言う種類のニンジンと考えたら気分も最高(これは発育不全)。



農家のオバちゃんが見たら白目むいて「フン」モンだ。

馬の鼻っつらに突き出してもニンジンて分かんないオレん所の人参をどう~すっかぁ~アな?





by bacamasa | 2010-09-28 00:00 | 料理
<< 今年最後の“冷やし汁” 不健康なド田舎暮らし >>