人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵画教室もやってる展示会???



絵画教室もやってる展示会???_f0034392_8222994.jpg
『この子に色を見せたくて』と、DMを見て来た親子、時間のたつのもわすれたかのように描く女の子。
なぜこのような絵画教室や授業がないのか!?と痛烈に感じ思った光景でした。
この時の絵を展示。ハガキも二種類各10枚ずつテーブルの上におきます。
sichihukuさんに、いつの日か子どもの持ち味を伸ばす手助けを主とした絵画教室を、と!!
絵画教室もやってる展示会???_f0034392_823625.jpg絵画教室もやってる展示会???_f0034392_8231668.jpg
絵筆だけではなく、太めのストーロや大きい平ハケ、指をつかって。
絵画教室もやってる展示会???_f0034392_8241588.jpg
家の中は春、つつじが、外は足踏み状態の春、みぞれが降って寒。


絵画教室もやってる展示会???_f0034392_823475.jpg
帰って来て次の日の用意やナンダで深夜みたいで、朝はこの状態、起きれない、おきれない。
部屋着ぐらい脱いで・・・と思うがそれもしたくないほど疲れ, もう少しですゾ久美さん。                                                                




絵画教室もやってる展示会???_f0034392_1802914.jpg 絵画教室もやってる展示会???_f0034392_1805582.jpg
三佐丘(みさき)ちゃんの作品をキチンと額装。
sichihukuさんの作品に並んで展示してました。
by bacamasa | 2006-05-28 13:37 | 個展
<< 展示終了・・・・・・後かたずけ ブログカードと展示あれこれ >>