人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒い看護婦
黒い看護婦_f0034392_13221779.jpg

中年看護婦が引き起こした福岡四人組保険金連続殺人を書いたノンフェクション『黒い看護婦』を「私、読み終えたけれど読む?」って手渡され一気に読んでしまった。


なんでこんな幼稚な話に騙される。

仲間の一人とレズ関係にあった主犯の女が「あんたの子を妊娠した」って告白され最後に信じちゃうレズの相手をさせられた女(アホかァ)。


レズの件(くだり)では気分が悪くなり読むのを止めようかと一度本を閉じたくらいグロ、でも読んだ。

身の回りに『あの時のあの話、あの出来事に似ているナ』ってことがある。

あった。


騙されるって巧妙な嘘じゃなくて間抜けな嘘に引っかかるもんなんだ。
主犯の吉田純子って『こいつなら丸め込める』と相手を選別するモンがあったんだな。

四人の顔写真を見ているだけに読み終わってこの嫌~な気分、途中で読むのを止めてしまったという人もいたそうです。
カバーの写真の様な容姿では絶対にない!

なんか知らんが最近観る映画と読む本連続して暗いですナ~。






by bacamasa | 2010-11-07 00:31
<< 面倒で厄介な冬囲い と 飯 と... 映画 強制収容所関連を三本観る >>