人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOM &JERRY
TOM &JERRY_f0034392_9411086.jpg

こんな新聞広告が『今あるDVDとダブってるんじゃ?』なんて部屋の隅の古新聞袋に入れたハズが食卓テーブルの上にこの広告面部分が露出されて置いてある、なんでダァ?

庭でゴミを燃やす時に古新聞を窓から貰った残りがこれだ。
こりゃ買わねばなりませんナと絵描屋さんとコンビニに出かけレジ係りの顔見知りのオバちゃんと

「〇〇ちゃん(絵描屋さんの名)、これみるのぉ~?」

「いいえ、父が大好きで父のです」って事は『わたくしこのような物はみませんのでございます』って言っているのと同じじゃないですかぁ?

そう聞いたオバちゃんレジ、更に『ゲッ!』て顔してた。


『客が何を買って観ようがオレの勝手だ。ほっとけぇ!』と軽く思いました。





TOM &JERRY_f0034392_9412020.jpg

おせち料理を作っている反対側で時々声を出して笑い序でにヨダレをこぼしながら観てたら横に絵描屋さんが料理の手を休めて「トムって世界一の不死身猫だよね」って声にヨダレを見つからずホッ!

確かに世界一の不死身猫、レザー銃で胴体真っ二つにされても気ずかずにジェリーを追い回すばもンなァ。「おっしゃる通りごもっともです」






TOM &JERRY_f0034392_9413054.jpg

これは一杯飲みながら自分の部屋で一人みるつもり、笑いこけてヨダレたらそうが最大級の屁をここうが気兼ねなしで楽しめるんで後の楽しみに。








TOM &JERRY_f0034392_14364127.jpg

10枚組のトムとジェリーにはこの下半身だけ出演する家政婦のデブおばちゃん。
下半身デブおばちゃんが出る話は面白いのが多い訳です。

ホトショップ使って自分で描いたこのオバちゃんをきっちり色付けしようと両手、両足、ワンピースですか?の下半身部分とやっているうちに『何やってんダ?オレっ』て思い途中放棄。

生活に疲れたオッサン達、自分のへやで一杯飲んで『トムとジェリー』観てうさ晴らしってのもいいようナぁ、悪いような。週刊誌などの陳列台と言うか一緒に並んでおりました。




by bacamasa | 2010-12-31 00:00
<< あけまして何がおめでたい? 韓国海苔巻料理のレシピ 『キムパプ』 >>