人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふれあい倉庫 と グラス
ふれあい倉庫 と グラス_f0034392_18202632.jpg
ふれあい倉庫 と グラス_f0034392_18203719.jpg

石狩郡JR当別駅前にある“ふれあい倉庫”イベントホールやギャラリーコーナーと新鮮産地野菜などを販売。
産地直産野菜が魅力でフラリと行ってきたが時期的なのか少なかったシーズンに行ってみたい。

で・店内ほんの一部を無断で独断紹介!





ふれあい倉庫 と グラス_f0034392_1821097.jpg

右からおからベースのかりんとうで、くるみ(?、多分)、きなこ、みそ、かぼちゃ、おから、ってことです。そしてかりんとう、かりんとう。

食べたことは無いンであります。





ふれあい倉庫 と グラス_f0034392_18211420.jpg

この他に米粉もありました。
韓国の餅トックをこれで作れるンじゃないですかぁ?

自家味噌用大豆も注文予約出来るそうで今年の挑戦目標の一つだナ。







ふれあい倉庫 と グラス_f0034392_18212973.jpg

白いたい焼きィ~??

アンコがモンブラン?、しろあん(ある程度なっとく)、チョコぉ~(少し興味あり)、つぶあん(なっとく)、パンプキン(カボチャ好きなんで良いですナっ)。

甘い物を喰いたい日に行ったときに買って喰おう。








ふれあい倉庫 と グラス_f0034392_18214410.jpg
ふれあい倉庫 と グラス_f0034392_1821568.jpg

こんなコーナーもあってグラスに即目がいく。

ウィスキーを変わったグラスで飲みたいナと右下の手に持っている二個を買ってしまった。
今あるグラスを押し出し始末しなくては置き場所がねぇ~。








ふれあい倉庫 と グラス_f0034392_20574289.jpg

冷たい粉末緑茶を飲むのにもいいよ。

今年の暑い夏(だったら)活躍しそう。水羊羹たべながらって考えていた。







ふれあい倉庫 と グラス_f0034392_218046.jpg

一日の〆はこれダァ。




by bacamasa | 2011-01-28 00:37 | ナンだア?
<< 大雪とダイコンのポタージュと飯 何かの展示の用意とウマジンで当選! >>