人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月刊 『UMAJiN (ウマジン)』 3月号発売で~す。
月刊 『UMAJiN (ウマジン)』 3月号発売で~す。_f0034392_1202962.jpg


月刊 UMAJiN 3月号発売です。


以前からUMAJiNを愛読していて「こんな雑誌に馬の絵で連載できたらいいナ」と絵描である娘を話をしていた。

ヒョんな切っ掛けでUMAJiNで仕事が出来るようになって今月号で7回目親父としては『オレの娘すげぇ~』と喜んでいます。
そして1月号のクロスワードパズルに応募したら、なんと1万円が当っちゃった訳。
ラッキーだ。これで馬券買う!
2011年度の馬券人生の先はバラ色とちゃうかぁ~ァ!?

馬券関連のページには何度も何度も見る、『こんなんで馬券取れるってかぁ~ア?』って思いながら何度も読んでいるオレがいるんだ。

UMAJiNからの1万円が超万馬券の種金になってくれますようにア~メン、ナンマイダァ~!

ナンマイダァ~って超万馬券は一枚でいいんだぁ~。

このブログを開いて、この記事を読んだら書店に行って税込み680円で買い娘のイラスト探し当てて下さい。と大声で言いたいィ~!



【追記】・・・朝方、小便に起きて帰って来て、枕元のUMAJiNと目が合う、表紙に大川慶次郎の文字が!そのページを読んでベッドに。懐かしい!






月刊 『UMAJiN (ウマジン)』 3月号発売で~す。_f0034392_233842.jpg

仕事で朝方に寝て直ぐ電車に乗って仕事と体力勝負だろうと、食欲の少ない胃袋にと、鶏ガラスープに野菜類の具だくさんに切り餅が二個入れてやりました。






月刊 『UMAJiN (ウマジン)』 3月号発売で~す。_f0034392_2332140.jpg

スープの後にリンゴの芯を抜いてバターやグラニュー糖、そして赤ワインを注ぎオーブンレンジで20~数分焼いたリンゴ1っ個喰って燃料満タン。




by bacamasa | 2011-02-13 00:00 | 競馬
<< こんな日曜日 雪で家が壊れちゃう と 揚げち... >>