人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまレター7月号 と ゼクシィ
うまレター7月号 と ゼクシィ_f0034392_1275818.jpg
うまレター7月号 と ゼクシィ_f0034392_128993.jpg

うまレター7月号です。

オレを知っている競馬っつうか、馬券ファンの皆さん

「見てますカァ~」

アントニオ・猪木風ゥ~だナ。


つい読んでしまう連載モノ(コスモバルク 孤高の開拓者魂・フロンティア スピリット)もあるし、続きを早く読みたいと思ったのもこの連載が始めて、コスモバルク現役復帰で走る処まで連載は続くのかぁ?
更に引退後まで?なんて思いながら楽しんでいます。


以上。







うまレター7月号 と ゼクシィ_f0034392_129113.jpg

このブログに一番不釣り合いな雑誌。

うまレター7月号 と ゼクシィ_f0034392_1293430.jpg

この雑誌の付録が“鍋つかみ”2点セット。

この鍋つかみの図柄(イラスト)を描いたのが“うまレター・エッセイ”のイラストを担当している佐藤久美子さんです。

娘っ!!


うまレター7月号 と ゼクシィ_f0034392_1294578.jpg

これがそうです。

母校での講演で使う為に一冊買って持って行って学校に忘れていたとかで、自宅近くのコンビニでもう一冊買い込んだのがこれ。

長年使い込んだ保々オレ専用の鍋つかみを
「新しいのがきたからこれ棄てるネ」で、ゴミ箱行き。

次の日、使おうとしてハート型鍋つかみに手をいれようとすると

「入らねぇ~」

使い慣れた鍋つかみはゴミ収集車の中だし。


すると「これ、新妻、若奥様用の鍋つかみだもんネェ~」ってかぁ。
by bacamasa | 2011-07-01 03:30 | 競馬
<< バカ政帆布製袋と20kgの梅干し 久々の良い天気、暑くて絶好調 >>