人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セントラル終了・・・(売れ行きの差)
セントラルでの制作ライブが終了。

開催前に「売れません、以前の人達もまったく売れませんでしたから」的なことを言われテンションガタ落ちしちゃったネ。

暦、カレンダーを納品した時にも
「物販は売れません」と聞いてまたもガタっ!

机の上に二種類のカレンダーを載せて
『俺達って見向きもされず、一年間使ってみようなど思わないもしないような物をつくったのかぁ?』とも思ってアルコールの摂取量が増えた日もあったりした。



セントラル終了・・・(売れ行きの差)_f0034392_80154.jpg

さほどPRもせず、口コミやブログを通じて売れ
『セントラルでも絶対売れるハズ』と自信をもってスタートよ。

結果、左側のカレンダーは完売で追加予約まであって「ウッシャ~!」

馬カレンダーが売れ残っちゃって『馬の絵も作品だろっ!?・・えっ!』と思っても客層が違い過ぎだよナってことか?


もう一つの小さな目標までもう一歩ダ。

晩餐会や会合、小樽で一泊、次の日セントラルでライブ、22日は絵画教室の前後にセントラル、その日は札幌で信頼している伊達在住の人(女性)と息抜き一泊して23日の最終日、終わってドイツ人の友人と食事して遅くに帰宅、目は充血「疲れたぁ~」

「今日は6時間描きっぱなしだったぁ」

「プロだろ」





額ネタですね。
酷使された後野ざらしされ朽ち始めた材料である絵を入れる額をつくった。
セントラル終了・・・(売れ行きの差)_f0034392_1833425.jpg

朽ち始めた表面が擦れ落ちないようまずはニスを塗って保護。

ニスを塗ってみると、いい色合いになってしまった。
テカリをどう押さえ古さを出せるかなんだが。





セントラル終了・・・(売れ行きの差)_f0034392_18331478.jpg

自然の古さが消えちゃったナ。





セントラル終了・・・(売れ行きの差)_f0034392_18333041.jpg

by bacamasa | 2011-10-25 00:00 | 展示会
<< 何故かテンションのあがる喰い物... Uターン禁止(返品の恐怖)だっ... >>