人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪かよ。雪ダぁ。
雪かよ。雪ダぁ。_f0034392_9311815.jpg

14日の夕方、カーテン越しに見た嫌な雲、明日は(15日)雪マークが入っていて庭の冬囲いもまだ半分だし面倒臭い話ダ。

毎年、この時期になると冬囲いが必要な木を切り倒してしまいたくなる。

夜には雪が降っていた。




雪かよ。雪ダぁ。_f0034392_9313565.jpg

朝、自分の部屋から見た“とうとうやって来ました『ふゆ~ぅ』”

隣の家のプライバシー保護??の為に壁と窓枠にパソコンで塗装してやった。
これなら苦情は来ないだろうよ。





雪かよ。雪ダぁ。_f0034392_931559.jpg

昨年、冬囲いの手抜きに為に短く刈り込んだのでその紫陽花の株に花がつかなかった。
来年咲かせたいので囲わなくちゃナ。





雪かよ。雪ダぁ。_f0034392_932489.jpg

テーブルの色も寒い、その上に雪が乗れば「たまらんナァ~」





雪かよ。雪ダぁ。_f0034392_9321469.jpg

サラッと降り積もったこんな時期が一番寒くかんじる。





雪かよ。雪ダぁ。_f0034392_9322455.jpg

こうだもんなァ。





雪かよ。雪ダぁ。_f0034392_9323157.jpg

自転車もよ。





雪かよ。雪ダぁ。_f0034392_2218691.jpg

窓の外を横目にしながら飯でも喰うか。

雪の多い時期は温かくて美味いものを喰いながら春を待つのが一番だよ。





雪かよ。雪ダぁ。_f0034392_22181563.jpg

雪を見て手が震えたかぁ?

目玉焼きが潰れ目玉焼きになっちまった。

トーストに塗ってあるジャムは庭で採れた果実ジャムよ。
美味いゼェ。
by bacamasa | 2011-11-16 00:00 | 住宅
<< 新米でぇ~す。新米ステッカー あン時のヴィシィソワーズの味を... >>