人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『闘魂注入』激辛カレー ANTONIO INOKI SPECIAL CURRY
『闘魂注入』激辛カレー ANTONIO INOKI  SPECIAL CURRY_f0034392_14101916.jpg

いいねぇ~、「イチィ、ニィイ~ィの買いだァ~っ!!」
隣街の大型ショッピングセンターでアントニオ・猪木を発見、買う予定などないのに二箱をカゴにいれてしまった。

「おっ!猪木ダぁ~」

「もしかして買う気ィ?」

「買わないと帰りの車中、後悔ぼやきの連発だゼぇ」

「買うかぁ~?やっぱり」
と半分呆れ顔で言われるもなんのその

“買えば分かるさ”

中身の味がどうであれこのパッケージを見たら買いだもんナァ。






『闘魂注入』激辛カレー ANTONIO INOKI  SPECIAL CURRY_f0034392_14103074.jpg

あの詩『道』です。
それをこうなって裏に書いてあるのも
『絶対に買う』の決め手ツゥー。
一番はなんたって表パッケージだよ。




『闘魂注入』激辛カレー ANTONIO INOKI  SPECIAL CURRY_f0034392_14153098.jpg

中にポエム・カードが一枚入っていてそれが5種類あるんだそうダ。
今回二箱買って二種類『ラッキー!』

「全部集めるつもり?」って聞かれ

「おうようぉ~」って答える。

「5種類そろえるのに何10っ食分買うんですゥ」保々馬鹿にされながら

『20っ食でどうかァな?』とマジで考えていた。


『心の扉』の最後がたまんないネ。

“冷蔵庫の納豆  食べちゃってごめんね”  だもんなぁ。


2~3日眺めてから喰っちゃおうと思っている。

“危ぶむなかれ 喰ってしまえばただのカレーよ
 迷わず喰えよ 喰えば分かるさ、よくあるレトルト・カレー”とってェ??

目票・・・10っ食分でポエム・カード5種類達成!!
by bacamasa | 2011-11-22 00:00 | 料理
<< けっこう降りましたァじゃ 喰いものネタ と 落合中日 >>