人気ブログランキング | 話題のタグを見る
闘魂注入カレー と 猪木詩集『馬鹿になれ』
闘魂注入カレー と 猪木詩集『馬鹿になれ』_f0034392_14421220.jpg

闘魂注入カレーでございます。

箱を開いてカレーの入った袋をだす、『クァ~』なんともあっさりツルンとした袋じゃねぇ~の。

『イチィ~・ニイィ・サァ~ン・ダァ~っ!!』とか

『元気ですかぁ~』と書いてあると思った。

外箱とポエムカードに金をかけ過ぎたのか?

皿に飯と一緒に盛ったら少し軟らかめのカレーよ。





闘魂注入カレー と 猪木詩集『馬鹿になれ』_f0034392_14422163.jpg

激辛と書てあったが“リーの“2011年版ビーフカレー LEE  x30倍”さらに辛さ増強ソース付で、辛さ45倍の方が闘魂カレーかな?

喰ってみた。

激辛好きには物足りないが美味い!

激辛にこだわらなければ美味い、何食か続けて食べても飽きのこないカレーでした。
二食続けて喰っちまったよ。





そしてポエムカードの

“冷蔵庫の納豆
食べちゃってごめんね”

のオチに惑わされ猪木の詩集を買っちゃった人が一人。

読み終えて、予想外に真面目な詩集でした。

アントニオ・猪木さんて繊細で優しくユーモアたっぷりの元・スパーレスラーだったんだナ。


ポエムカード、後3枚。
闘魂注入カレー と 猪木詩集『馬鹿になれ』_f0034392_14423794.jpg


『人が好き』

若い時

人の欠点ばかりが見えてくる




年齢(とし)を重ねた時

人の良さが見えてくる




さらに年齢(とし)の重みを感じたいま

その両方が素晴らしく思えた



だから俺は人が好き

                                     ( 詩集『馬鹿になれ』より  アントニオ・猪木 )










「史上最高のギタリスト」はジミ・ヘンドリックス = 米誌
1位 ジミ・ヘンドリックス
2位 エリック・クラプトン
       ・
       ・
       ・
6位 B・B・キング
7位 チャック・ベリー

1~2はいい、3位にB・B・キングが入っていないのが不満だ。
7位のチャック・ベリーはいいかぁナ
バディ・ガイが10位内に入っていない、オレとしちゃ~3位がB・B・キングで4位がバディ・ガイだっつうの!



これなんか最高でっせェ!!
by bacamasa | 2011-11-25 00:00 |
<< 喰いモン・・・サラダを飲む 伊達からのお土産“キンキのいずし” >>