人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肝心要の主役イネェ~ンじゃ、シャ~ねぇよナ
肝心要の主役イネェ~ンじゃ、シャ~ねぇよナ_f0034392_182123.jpg

玄関横の雪の上に乗っかっているハッポースチロールの箱には、アイスクリームケーキが入っている。

ケーキの主役が外出中、帰宅は深夜になるだろうし、いくらドライアイスが入っているとはいえ溶けちゃわねぇ~かな?って心配ダ。

帰ってきて溶けてしまったら、クリスマス・アイス・ケーキをコップに入れて飲んでもらうしかないな。





肝心要の主役イネェ~ンじゃ、シャ~ねぇよナ_f0034392_1821178.jpg

こんなものを眺めてウキウキする歳でもないんで、一杯のツマミにして飲むしかありません。




肝心要の主役イネェ~ンじゃ、シャ~ねぇよナ_f0034392_18213735.jpg

にっ、これだよ。

お付き合いで買っているんでネ、あまり喰いたかぁ~ねぇンだ。



帰って来たらヤツに合わせドンチャン、ギャギャやるんだろうとおもいます。




肝心要の主役イネェ~ンじゃ、シャ~ねぇよナ_f0034392_1823773.jpg

流し台の前に立って一人飯。

これとマグカップに一杯の水でお仕舞い。
by bacamasa | 2011-12-25 00:00 | 祭り(年中行事)
<< クリスマスにカツ丼かよ 干支の目ダぁ。 >>