人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョッとひと息・・・kit Kat と チョコ
チョッとひと息・・・kit Kat と チョコ_f0034392_17504781.jpg

甘い物が食べたくなると今オレはこれを緑茶や紅茶で食べる。

以前は太い黒かりんとうを牛乳を飲みながらってのが好物だったが、今はあまり食べなくなってしまった。

Kit Kat があるから糖分はこれで十分、ついつい食べ過ぎると胃袋がニヤついて胃薬を飲むはめになる。
いったいどんだけ喰ってんだってことよナ。

ネットで調べたら12~3種類のKit Kat があるらしいが、スーパーで手に入るのは数種類だけ、他のも喰ってみたいもんです。



チョッとひと息・・・kit Kat と チョコ_f0034392_1751966.jpg

バレンタインデーで、

義理より下の“気まぐれどんでもチョコ”を貰った。
嬉しくも何んとも思わないチョコよ。

だいたいリボンが気に入らん。




チョッとひと息・・・kit Kat と チョコ_f0034392_17513472.jpg

吹雪の日に、オレの天敵ともいえるオバサンが雪山に車を乗り上げて身動きとれずにいた。

相手は長年の天敵。

一瞬『ど~する??』

人が苦労しているのを見るってのもオレは大好きなんだよナ。

でも、オレも一番苦手な“オトナの対応”とやらを行動でしめしちゃった。
そう、無事車を救助(オオバ)

そのお礼とやらに天敵オバちゃんチョコって訳よ。







チョッとひと息・・・kit Kat と チョコ_f0034392_1932210.jpg

これは意味合いの違うチョコで、けっこう喜んでマ。





チョッとひと息・・・kit Kat と チョコ_f0034392_19321145.jpg

やっぱり、「いいもんですナっ」
by bacamasa | 2012-02-15 00:00 | お菓子
<< アリアーニコ (AGLIANI... クソ寒い中の“えぞ雪まつり” >>