人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット通信復活
ネット通信復活_f0034392_18453892.jpg

向こうの家ってデカイんだなぁ。

割り当てられた部屋ではネットが繋がらなくて、台所に持ち込んで「おぉ~イ」が8分35秒。

その間、現地で溜まった胸の内を吐き出して「これから行かなくちゃ~、またね」よ。

元気を見れただけでオーケーってこった。




ネット通信復活_f0034392_18463715.jpg

勝手に咲いているタンポポも、庭の花よ。





ネット通信復活_f0034392_18465647.jpg
ネット通信復活_f0034392_1847867.jpg

鉢植えのボケ。

ボケって図太い、雑に扱っても咲く、折れた枝を挿し木にすると全て根付く、それで好きよナ。






ネット通信復活_f0034392_1847192.jpg

イチゴ。



ネット通信復活_f0034392_18481966.jpg

一番日照時間の少ない場所のレモンバームとコケ、コケってことは日当たり不良好で湿気が多い、それでも育つバカなハーブ、ミントもそう。

それでも食卓を賑わしてくれているから粗末にはできません。
日照不足のモノって軟らかい・・・よナ?
by bacamasa | 2012-05-24 00:01
<< 小さくて狭苦しい庭も色々あって... 下ねたジョーク >>