人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産の馬グッツ
お土産の馬グッツ_f0034392_19583937.jpg

土産は要らないと言ったのに、馬モノを見ると競馬好き親父が喜ぶだろうと、買っちゃうんだナ。
そりゃ~嬉しいですよ。

同じ馬を反転させて、頭数を増やしてませんか?

なんて、飲みながらのアラ探しを楽しんでいる。




お土産の馬グッツ_f0034392_20353943.jpg

印璽(いんじ)、シーリングスタンプ、これも馬。



お土産の馬グッツ_f0034392_20354964.jpg

盗み読み出来ないようにと作られたモノなのかね?

何故か、家に印蝋(いんろう)シーリングワックスだけがある。

印璽、単に璽(じ)とも言うらしいので、これを持っていると、璽主ダ。

痔主でないのが幸いです。



お土産の馬グッツ_f0034392_20363916.jpg

キーホルダーなんだけれども、馬が大きいくてキーホルダーとしちゃつかえねぇナ。
バッグなどにぶら下げるのならいいかもしれない、オレは金具を外して机の上に立たせて飲む時の遊び相手。




お土産の馬グッツ_f0034392_23311942.jpg

朝、クリームスープにトマトと玉ネギ、野菜室を見ると、そろそろ喰わないと不味いンじゃ~っていう青梗菜、これも入れちゃったら、こんな色になっちゃったネ。





お土産の馬グッツ_f0034392_23314695.jpg

夜、冷たいかけ蕎麦を食べたいと言うんで



お土産の馬グッツ_f0034392_2332679.jpg

オレは冷たい月見そうめん。
ヤケクソ気味な七味と発育不全なネギ!!
by bacamasa | 2012-06-03 00:00 | 競馬
<< 6月なのに朝は寒い グッと近ずいて見ると面白い >>