人気ブログランキング | 話題のタグを見る
額 と 飯(ホウレン草)
額 と 飯(ホウレン草)_f0034392_17431035.jpg

頼まれていた額作りを始めた。

と、いってもパソコンで何種類かイメージ画を作ったってだけ、その一つがこれだよ。

ドイツ土産の額の本を見てから、頭の中が『んぅ~・・・ン』なのであります。



額 と 飯(ホウレン草)_f0034392_17434854.jpg

こんな感じから『どぉ~する??』




額 と 飯(ホウレン草)_f0034392_17572293.jpg

とりあえず材料を接着してからと、ブロックを載せて完全接着待ちだよ。

手前の割れた鉢受けは、接着剤で貼り付け使う予定なので棄てられません。

雪で割れちゃった。

気に入っていたンでまだ使いたい(どうでもいい事カァ)




額 と 飯(ホウレン草)_f0034392_17573117.jpg

廃材なので、見た目同じ寸法かぁ?も一枚、一枚が右に左に、上下左右に微妙にクネクネしていて厄介モンよ。

接着後、どうなっているか不安と楽しみでゴッチャゴチャよナぁ。

たまに言われる、「額、四隅90度じゃないんですね?」って

どうしても90度になってくれない廃材があるんだよって思いながら
「それがオレの特徴でもあるんです」って言っちゃうんだ。




額 と 飯(ホウレン草)_f0034392_1758348.jpg

野菜の具たくさん卵焼き、これからの季節の定番っうヤツです。

レモンバーム、ガーデンクレス、などは勿論、家の回りに蒔きまくった野菜、ハーブなど、これからは手当たり次第に刻んだり千切って焼いちゃう、栄養価は「知らん!」

喰って楽しく腹がふくれれば「オッケ~」





額 と 飯(ホウレン草)_f0034392_17582020.jpg

こうやって、適当な食物を作りバックの色を変えて皿の中はどうなのかナと自分の為に遊んでいる。






額 と 飯(ホウレン草)_f0034392_17582866.jpg

茶かぁ?

黒の方がいいナ。





額 と 飯(ホウレン草)_f0034392_17583848.jpg

赤が足りない、トマトの色が、暑い季節には食卓にトマトの赤が必要、今は寒い日が続いているがぁ。







福島第一原発4号機倒壊で首都圏壊滅!?小出裕章氏 1  ← 見る?・・・じゃ~クリック。
by bacamasa | 2012-06-15 00:00
<< プロとド素人・・・この差 グリーンアスパラ  >>