人気ブログランキング | 話題のタグを見る
身分証明書
身分証明書_f0034392_20564171.jpg

運転の邪魔をしたり




身分証明書_f0034392_20565495.jpg

運転をしようとする腐れどぶネズミ、邪魔でこの暑い日に「暑苦しい」




身分証明書_f0034392_20575350.jpg

「何処へ行こうってんだい?」

と聞くとこのバカァ「自由の国へだってよ」

“ アメリカ物語 ”のファイベル気取りしてんじゃねぇ~よ。




身分証明書_f0034392_2058486.jpg

「ながぬまは良い町ダぁ」って





身分証明書_f0034392_20581976.jpg

そんな処に干されておめぇ~はスルメになろうってぇ?

無理無理、どぶネズミは干しても“ どぶねずみ ”



身分証明書_f0034392_20584010.jpg

喉が渇いた?

自動販売機の茶が飲みたい?

コインを入れなきゃ飲めねぇンだぜぇ。




身分証明書_f0034392_20585687.jpg

なにがマロニーちゃんだっコノぉ~!!

いまに見ていろオレが駆除してやっから

そんな処に飼い主が現れて一枚のカードを置いていった。




身分証明書_f0034392_20591367.jpg

この糞どぶネズミの由緒正しい身分証明書ダそう。

マロニー??

笑っちゃうネ。
by bacamasa | 2012-08-07 00:00 | 遊び
<< ジャム と 温泉 と 免許更新 今日の家周りだぜぇ。 >>