人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたずらがき の ガキ !
いたずらがき の ガキ !_f0034392_20294873.jpg天気もいいし小さな庭のアジサイや桜などの木の剪定(単になんとなく切っているだけ)鉢の植え替えなどしていると向かいのちびっ子軍団の遊び相手にチョイスされちまった。
バトミントンの相手をして足ガクガク なんとか体力の消耗しない遊びは?と思いついたのが色チョークでの落書き。
バトミントンで疲れ家に戻りビールを飲んでいると『ピ~ィンポ~ォン』と玄関のチャイム。
「はい、どちらさんですか?」
『○○ですけど」ちびっ子軍団の女の子だ!!
こんな呼び出しが2~3度、くぅっ・・俺、爺なんでついていけねぇ~。
で『落書き遊び』に持ち込んで、これで俺様の判定勝っうこった。
いたずらがき の ガキ !_f0034392_2030065.jpg

いたずらがき の ガキ !_f0034392_20321669.jpg

ちびっ子軍団の三人ではない!
この中の一人は元チビ。
子どもと遊ぶって重労働、動きが早いし疲れるって事知らないんじゃねぇかって思う。
わがやの絵描き屋さんも日ごろの運動不足解消
てごろな『チビっ子スポーツ・ジム』つぅとこ。
それにしても疲れた、体力ないねぇなぁ~
ここ1~2年でガタ落ちだもんね!


いたずらがき の ガキ !_f0034392_2321376.jpg











でぇっ!
出来上がった『落書き』の一部分。
「それがどうした」ってか?
「・・・・・・・・・・・・・」だ!
by bacamasa | 2007-05-04 17:19 | 親バカ
<< まつぼっくりの餓鬼 うちの食卓    Non... >>