人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しらかば・・・・・ブリッ!
しらかば・・・・・ブリッ!_f0034392_1861981.jpg



二週間位前に撮った『白樺』なんだが、この時期 「これから目一杯葉っぱを出すぜぇ!」ってな勢いを感じさせいいねぇ!
自分の人生と正反対なのが寂しいが、見ている分には悪い気はしません。
木の葉っぱと我が身を比べるこの薄っぺらさ、肝臓が健康診断でしっかかっても飲まないわけにはいきませんですワ!

歳をとるとこの時期に感じる出来事がある。
それは “屁” の音がやけに乾いた音で床に響く!
近くに娘がいると「わ~ぁおっ!!なんつぅもん出す!黄色の世界かぁっ!」そして
「くっさ~っ!!!・・・・・・・やめていただけません!」

“馬鹿野郎!!唯一俺の体の中で白樺の勢いついた葉っぱに対抗できるのはこれしかねぇんだっつうの” って わかっていただけません?・・・てか?・・・・・ブリッ!!
by bacamasa | 2007-05-31 18:28 | 植物&花
<< 俺達の 『夏至祭』 用ポスター   この日曜日は 『安田記念』 G... >>