人気ブログランキング | 話題のタグを見る
uma
uma_f0034392_5585257.jpg


馬が大好きで、こんなフリーペーパーを制作している人。
馬券を買い、やられた!取った!と一攫千金ドンと一発と そんな目で馬を見ているアッシにはチト胸のあたりが痛むっす。
そろそろ週末、『んマ(馬)が走ってくゥう』
一発!!超万馬券とったら清らかな気持ちと目で競走馬を見るという大きな目票を持って、性懲りもなく “大穴狙ってファイト一発!!”
なんてねぇ~えよ・・・・・・ナっ!
掲示板の向こうで、馬が笑っている!
馬が走るんだそう間単に取れる訳ねぇデス。
騎手が走るレースなら取れそう?
武豊なんて騎手レースのハルウララだったり・・で?????ぇっ!
by bacamasa | 2007-06-08 05:30 | 競馬
<< 夏至祭ポスター制作過程 不満爆発寸前”!! >>