なんだぁ??これ!!
f0034392_20573355.jpg又々、変わった物に絵付けをしだした。
いっそうの事玄関のドアに絵付けしてもらおうか?と真剣に考え、只今“オラっちの絵描き屋さんと交渉中!!
OKがでたら・・・ギャラ??
そんな金ねぇ! 報酬は運動不足解消のストレッチの相手になるか、全身アンマ(アンマって古~っ!今はマッサージ)くらいしか出来ねぇ。・・・・・・ナっ!!
昔、よく玄関でアッシの遊び道具の製作作業をしていた。
小学校2~3年生の娘に「友達のお父さん違う!“○○っ!こうしなさい!!”って、そういうの厳格なお父さんって言うんだってサ」
しばらくして『厳格で無い玄関の好きな、お父さん』って言われ『おっしゃる通り』と納得。
今、ここで、生涯でただ一度、その『厳格』なるものを振りかざし?
「つべこべ言わず玄関のドアに注文どうりの絵を描けぇ」って言ったら
人指し指を立て左右に振り“チッ・チッ・チィ~”
「似合いませ~んデすぅう・・・・よっ!!」で一掃され・・・・・・おしまい!
この物体は何か?明日かその近辺に娘のブログでキチンと載せるようです。
[PR]
by bacamasa | 2007-07-23 22:04 | 親バカ
<< キャンバス…かめ? アジサイが咲き始めた >>