人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日パート搬出作業員

今日は搬出日、神奈川から今回の個展を見にわざわざ見に来たプロの女性イラスト・レーターや東京に住む多分中年女性だと思う人から個展を見る為にだけの石狩旅行を計画していたが家の事情で行けなくなったと会場にハガキがきた。
その後「母の石狩旅行が駄目になったのは私が原因です。病気になった・・・・・・」といった内容のメールがきたそうです。
ブログで見ていて娘の絵の大ファンになったようで『絵』の持つ力って想像以上に凄い!
そんな娘を尊敬の眼差しで、やっぱりラッシャー木村(古い、昔のプロレスラーでジャイアント馬場さんにリング上や下から行ったマイクパホーマンス)で「オーイ、久美さん今日から兄貴と呼ばせてくれぇ~。アニィ~キ~ィ~」かな?!今日は撤収作業員!手際良く働いて報酬の昼飯にありつけるか?チッと心配。
今夜から数日は搬出記事で引っ張って引っ張りまくるか。

(上の絵は文字だけではチト淋しいので好きなこの絵を・・・・・・飾り付けっ!)
by bacamasa | 2007-09-19 04:46 | 個展
<< 搬出の・・・イチィ!! ereni >>