人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『極秘事項』ではない『TOP SECRET』 ・・・ ガァハハハハァ~っ
『極秘事項』ではない『TOP SECRET』 ・・・ ガァハハハハァ~っ_f0034392_20284222.jpg


TOP SECRETたって『極秘事項』のってことではない。
表紙の紙、使いこんでいくうちにどんな傷み方をするのかを知りたいもんで何も書いていないより何か書いてあった方がいいと思ってこんな風にして遊びながら紙の傷み具合を見ようという魂胆。

思った通りの傷み按配になるといいのだが?!
中身は来春の個展の為のポスターとかDMその他ありとあらゆる、思いつく限りのアイデァなんかを書きこんでいる手作りノートで表紙の傷み具合も見れて額装のスケッチやなんやかんやできる。一石二鳥??!!

表紙の傷み古ぼけ様は歴史がないのに歴史を感じさせそうなボロになってくれるのが理想的なのだが。
うまくいったら来春の個展会場の隅っこに置いてあるかもしれない!!
そん時の中身はなんなんだろうなぁ?????????
by bacamasa | 2007-10-03 19:05
<< ビル SALIF KEITA /... >>