人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョーク ・・・ 2
頭と顔

エドが言った。
「ぼくはかねがね理由を知りたいと思っていたんだが、女ってどうして自分の
頭より顔のほうを気にするんだろう?」
「きまっているじゃないの」とナンシーがバカにしたように言った。
「どんなにバカな男でも、目も見えないってことはないでしょ」




         スーパー爺さん

         どうにも救いがたい爺さんだった。86歳にもなるというのに、21歳のピチピチ
         したギャルと結婚するというのだ。結婚にあたって、この道楽爺さんは医者に
         夫婦生活についての相談をした。
         「どうしても結婚するというのですな」医師は首を振った。
         「それならば、夜のほうは控えめになさることです。頑張りすぎると生命にかか
         わることもありえますよ」
         爺さんは肩をすくめた。そして思わしげにつぶやいたのだった。
         「なるほどな、あの娘は死ぬかもしれんのか。まあしかし、死ぬときは死ぬんだ」

                                          ※ ポケット・ジョーク (21) 『夫と妻』より
by bacamasa | 2008-02-08 01:56 | 遊び
<< 布に試し刷り あれれっ!なんかカッコいいナ >>