人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリントの試作は自分の物で・・・セぇ~!
プリントの試作は自分の物で・・・セぇ~!_f0034392_235692.jpgプリントの試作は自分の物で・・・セぇ~!_f0034392_2351630.jpg
プリントの試作は自分の物で・・・セぇ~!_f0034392_2352874.jpg消しゴムで作ったハンコにFabricfun布描き えのぐ を塗ってペタペタとシャツにキャップに(俺のキャップじゃねぇかよ)プリントしている。
キャップにはこれ以上プリントされたらかぶって歩けないのでストップ!



シャツは本人の物なので好きなだけやってみたらいい。
これは始まりで約1時間後にはだんだんとコチャコチャと胸のあたりを中心に賑やかになっていた。
絵を描く合間にこんな事を楽しみながら色々やっている。
プリントの試作は自分の物で・・・セぇ~!_f0034392_235442.jpg

色々試すのもいいんだが、自分の物で試してほしいス。
消しゴムのハンコは絵画教室の生徒さんの旦那さんが彫ってくれたものだそうで『上手く彫ってんなぁ』描いた通うりに彫ってくれたそうで上手いヤ!!


道具袋などに職人風模様をこの絵のぐで描くのも面白い、大工のゲンさん気分ぶくろ!

今後やつの目の付く所には、白い生地の物は置けねぇヤぁ。
by bacamasa | 2008-02-17 23:48
<< 焦げ茶一色の暗い感じだった台所 花火は夏の夜空だべヤ~っ! >>