人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出来上がり
出来上がり_f0034392_10531199.jpg出来上がり_f0034392_10553763.jpg出来上がり_f0034392_10591987.jpg

これが染め上がり、無地の手提げバックで、模様の入ったショルダーは少し前に染めたものに絵描き屋さんが絵付けした何ともニギニギしいもンで「提げるから写真撮ってヤあ」ってんで一枚!このまんま何処かへ出かけて行った。
意外と濃く色が付かない、珈琲豆をケチったからか?これには魚の絵を描こうと考えている。
なにがいい?『さばの味噌煮』『カツオのフレーク』・・・加工される前の姿を・・・だよナ。
口が広いので出し入れが簡単でいい、この頃何でもかんでも持ち歩かないと不安で、何がどう不安なのか分かんない、ンで訳分かんないが色々持ち歩くことで安心なんかナと?(オイのせい?老いの!?)
by bacamasa | 2008-04-10 23:32
<< “やきっぺ”入り野菜炒め??? 珈琲・モカミックスで染物 >>