人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ホップ・アップでアップアプ』
『ホップ・アップでアップアプ』_f0034392_15432619.jpg


『ホップ・アップでアップアプ』_f0034392_15433814.jpg『ホップ・アップでアップアプ』_f0034392_18405116.jpg
『ホップ・アップでアップアプ』_f0034392_18414296.jpgPop-Upの動きを知るための作業中なのに、クレーム続出!注文連発!
「顔を立体的にサ」
「動き按配を見てんだから、今の段階で立体はねぇんでしょ?」
「開いたらモコモコといった感じっスねぇ」
「だからよオっ」
「分かってるって、動きの感じをつかもうとしてんだよね、」
「・・・・・・・・・・・・・・」
「で、あのですね・・・・・・」ってな調子。
左の折り方が動きを出す起動折りってとこで、これに色々絡み付いて、頭をもたげ口を開けたり手足を動かす訳で、それがやっと理解できたってとこ。
秋の個展には何とか大きいPop-Upを何点か作りたいが、形に絵付けをする絵描き屋さんは大丈夫なんですかね?また去年秋のあの忙しさがやってきそう。
個展間近に意見の衝突で大声が飛び交いながら作業をし、展示初日の朝ニカッと笑い合って一件落着もいいか!?
by bacamasa | 2008-05-10 05:42 | 個展
<< 今年初の“ヤチユグイ” 只今制作真っ最中 >>