人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘラ釣り&加齢とセコさの臭い!・・・です。
ヘラ釣り&加齢とセコさの臭い!・・・です。_f0034392_11551569.jpgヘラ釣り&加齢とセコさの臭い!・・・です。_f0034392_11552264.jpg
ヘラ釣り&加齢とセコさの臭い!・・・です。_f0034392_1155597.jpg上二枚は自分の釣ったヘラ鮒。
下三枚はヘラ(スレ)師、岸でバジャバジャ魚が騒いでいた産卵か?今日も囁いて行った「ウオッカこないな!」 「ウオッカやっぱり来るな?」 囁くな!  (来なかったジャっ!!)
ヘラ釣り&加齢とセコさの臭い!・・・です。_f0034392_1156830.jpgヘラ釣り&加齢とセコさの臭い!・・・です。_f0034392_11562386.jpg

夕方携帯がなるじゃないですかエっ!
内容は本日のG1レース3連単惜しかったと云うもの、そうそう柳の下にドジョウは居はいませんゼ!こう云う話を聞くと口では「惜しいナぁ」といいながら何故かホッと胸をなで下ろしている結構セコイ自分が居るんだ携帯耳にあてた自分が。競馬、釣りなどで『俺ってかなりセコ!!』と思うことがよくある。
このセコさが有るから取った取られた、釣ったバラシタと楽しいのかもしれないし『俺ってセコい』って後からきずいて苦笑い、直そうにも毎回手遅れなんで直しようがない訳でこのまんま残りも生きていくしかねぇヤ!
by bacamasa | 2008-05-20 05:00 | 釣り
<< “バカ政”のマイ・バカバック アボさんのCD “Didger... >>