人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道庁最上階の『たかはし料理店。』の壁
北海道庁最上階の『たかはし料理店。』の壁_f0034392_12391191.jpg北海道庁最上階の『たかはし料理店。』の壁_f0034392_12284116.jpg北海道庁最上階の『たかはし料理店。』の壁_f0034392_12353379.jpg
北海道庁最上階の『たかはし料理店。』の壁_f0034392_12295171.jpg北海道庁の最上階にある“たかはし料理店”の壁に我が家の絵描き屋さんが白いチョークで絵を描いてきた。
機会があったら道庁最上階の“たかはし料理店”に行き食事をし壁の絵を見てこようと思う。
これからも時間と店側の要望しだいで描き足して壁の絵も広がりをみせるのでは?「今度、食事しに行こう」と誘われているんですが、誘うって事は『おごり!?』ですかナ?
“たかはし料理店”さんの詳しい事は下をクリックして下さい。

たかはし料理店。
 ← ここでっせエ!!
by bacamasa | 2008-10-09 05:31 | 仕事
<< DM・・・家庭用プリンターでの... 髪結いの亭主との酒盛り・・・今... >>