人気ブログランキング | 話題のタグを見る
搬入日・・・こんな感じと総監督
搬入日・・・こんな感じと総監督_f0034392_7162528.jpg


搬入日・・・こんな感じと総監督_f0034392_716425.jpg搬入日・・・こんな感じと総監督_f0034392_71705.jpg
搬入日・・・こんな感じと総監督_f0034392_7175198.jpg搬入日・・・こんな感じと総監督_f0034392_718785.jpg搬入日・・・こんな感じと総監督_f0034392_7182987.jpg
搬入日・・・こんな感じと総監督_f0034392_7192848.jpg展示作業にブログ仲間(でいいんだよナ?)『エコネコ』の管理人さんも駆けつけて総監督担当。指示がビシバシ飛ぶ、兎に角働く、途中私用事で抜けて又舞い戻り作業助かったデす。
玄関のポスター、いいね!目立ってます赤が効いてるって自分で作って自我自讃て言葉がピッタリ状態、遠目には和服かどちらかと云うと和風展示ポスター風に感じるのはオイだけか!?
今回の展示を東京からわざわざ飛行機に乗って身に来る人がいる。
その人の事が頭にあって『この枚数でいいのか?見たい作品はこれでいいのか?』とか考えて作業が長引いて6時間30分かかってしまった。
昨年の石狩の時は助っ人なしで約100点ほどを2~3時間で終えたハズが今回この長時間作業。初日を終えてもガッカリして東京へ帰らせたらド~すんべぇ。そればっか。
初日に一個の額が暖房の温風で歪み丸まったようになったアクシデント発生の電話。もう『アッチャー!』18:00前後に修理に行くことで電話を切ったがこの話は、気が向いたら次かな。
最後の写真になにやら黒い影、良く見るとどうも携帯で会場内を撮影している風なのが今回の展示作業総監督のエコネコさんでした。(搬出の時も・・・無理だな!?無理か?)だよナ。
by bacamasa | 2008-10-29 04:32 | 個展
<< 狭い敷地のセコイ紅葉 搬入が終わって体はメロメロ。 >>