人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初日にトラブルを起こした額!
初日にトラブルを起こした額!_f0034392_19451864.jpg搬入日に展示が終わって撮った写真を良く見ると、この時点で既に歪みが発生していた。
個展準備のハードな作業の疲れと連日の寝不足で注意力が散漫になった?違うナ、単に詰めが甘いだけのこったア。
初日の早い段階で補修出来たのが救いですか!?
以外とオイラの作った額が好評らしく「これから制作する作品の額、お願いしマ~あ~す」って、タップリと時間を頂かないとできねぇ~え!
突貫工事じゃ手抜き作業が多くなっていけねぇヤ。それにしてもこの額にはアタフタ、バタバタした。

形の変わった(お洒落に)額を絵に合わせ作りたい。
額のマイ・ネタ・ノートにマットも含めて形は描き込んである。

歪んだ額の言い訳っうかホローするみたいに2行余計に書いたじゃ!?
by bacamasa | 2008-11-02 05:14 | 個展
<< トラブルの張本人はこの 『額』 11月カレンダーの絵 と 個展... >>