人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆笑問題カーボーイ『人妻枠』コーナーとを ipodで聴く
絵描き屋さんに勧められて爆笑問題の深夜ラジオ番組の一部をipodに取り込んで聴いたらはまっちゃった。人前で聴いていて声を出して笑ってしまうしで、イヤホーンを付けた親父が体を揺すり時々涙を拭き拭き笑っている図は回りにいる人は引いちゃうよな。
『人妻枠コーナー』ってのを中心に聞けるようになっている訳。
人妻(でなくとも良いらしい)の下ネタ投稿コーナー、絵描き屋さんは高校時代から聴いていて「こんな面白い深夜番組があるから聴きナって勧めたのに“フン”て云ってた」そうでした。
バカっ!!下ネタ満載の『人妻枠コーナー』っていったら聴いていた。勧め方が悪い!!
バリバリの下ネタ投稿を大田光が読んで、片金の田中裕二が突っ込む、その中間で本当に面白そうな笑い声を立てているモンが一人、そんな雰囲気で・・・・・・兎に角面白い。
84回分入れて時にはヨダレを垂らしながら笑い聴いてマす。若い人は当然知っているだろうから中高年以上の元気の無くなりかけた人達が聴くのっていいか、養老院で夕食後輪になって座りこれを聴く、良いと思うが駄目かア?

 

You Tube で探したら有るには有ったが『人妻枠コーナー』はありませんでした。残念!これで大体の雰囲気を、と思いましてネ。

「火曜日JUNK 爆笑問題カーボーイ」
毎週火曜日25:00~27:00放送中 (深夜1時~3時までの2時間)
TBSラジオ(954kHz)、 HBC北海道放送(1287kHz)、 RKB毎日放送(1278kHz)、 琉球放送(738kHz)・・・・・・ってよりかPod castで『人妻枠コーナー』だけ流れているんでそっちが早いでっせ!!

出演:爆笑問題っつうことでした。それにしても高校時代から聴いていたんだ。(チッと悔しいでんナ。)
by bacamasa | 2008-11-22 00:16 | 遊び
<< 泡盛でコタツ泊 瓶とノコに描いた絵と胃痛 >>